当社ならではの各種カスタムパーツ&加工をご用意しました。
|
|
|
シートレールやフレームの補強は以前から行っていましたが意外と気がつきにくいのがスイングアーム自体の剛性でした。普通のチェーンドライブの機種では一般的だったスイングアームの補強やリプレイスはシャフトドライブのV−MAXではまだあまり一般的ではありません。そこでスイングアーム下部にスタビライザーを装着した強化スイングアームを製作しました。
(続きは写真をクリック)
|
|
|
|
ストリップしていると極端に短いリアシートレール。ノーマルではリアグリップが装着されているだけなのですが、実はこの部分がV-MAXのフレーム剛性を高める鍵だったのです。
(続きは写真をクリック) |
|
|
|
次に製作したのがV-MAX用ワイドホイールでした。純正サイズの社外ホイールは何社かすでに出来上がっていましたが、大概は3本や5本の細いスポークのホイールでVMAXのもつマッシブな雰囲気は逆に削がれてしまうのが見た目の難点でした。そこで、4輪用のホイールを改造し、6.5Jまで拡大したのがこのホイールです。(続きは写真をクリック) |
|
|
その他、車種に合わせたカスタムパーツを製作します。詳しくはお問い合わせください。 |
|